幼馴染男を許すな

eiga.com

休み取ってたのでまた従業員鑑賞使えなかった。未だに一回も使えてないけど何本分くらい無駄にしてるんだろうか

 

美女と野獣っぽいな〜と思ってたら想像以上にガッツリ美女と野獣だった……城だったしガストンもおったしバラ咲いてたし召使いいっぱいいたし踊ったし燃えたし、お行儀が悪いわよみたいなとこはなかったが

音楽と映像がメチャクチャに良かった。絶対に劇場で観た方がいいです。多分IMAXとかDOLBYCINEMAとかもあるんだろうなそっちで観たいな〜〜!!!!!!本当に良かった ちょっと画面酔いするくらいすごい!!歌もハチャメチャにかっこいいしノれるし良すぎだ

あとまた鯨出てきてやったぜ!!!てなった、細田守といえば鯨と美少年だと思っているので あと獣 これ全部出てきた

 

高校生め〜〜〜ちゃくちゃ可愛かった……くっついてほし〜と思ってたところが本当にくっついたのでカプ厨大歓喜してしまったが?あそこ推しカプです。よろしくお願いします。ていうか染谷将太が最高。好きだ。もっとやってくれ。

 

あとはなんか前半物事がトントン進みすぎてえ?え?いいのか?いいのか……いいぜ……になってあんまり覚えていない。でも一個一個伏線?じゃないけど前提はわかってたからはえ〜あ〜なるほどね〜え?いいのか?そうか……という感じだった(日本語不自由?)

ベルがなんで竜のこと好き(親愛)になったのかわからん 特定しようの流れなんか今思い出すとかなり嫌だな 超人気匿名シンガーからあなたは誰なの?されるの怖すぎる お前が誰やねんになるやろ 鈴ちゃんが優しい子だということが示されてるんだろうとは思うけどそれまで暗い性格しか見てなかったから突然見せられてあやっぱそうなんすね……としか いやでもチューされると思って目ギュッ!!!!!!てする竜メッッッッッッッッッッチャ可愛かったからもう全部オッケー!!!!!!!!!オタクは本当にチョロい てか単純に美女と野獣が性癖なんで……

あと今思い出したけどヒロちゃんの年上教師にガチ恋してる設定は必要でしたか?

 

いやしかし後半もツッコミどころ満載だったな

でも場所特定するとこめっちゃめっちゃ最高大好きだった!あのなんかそれぞれ異なる特性や特技を活かして活躍する展開が私本当に大好きなんです

俺バカだから難しいことはわかんねえけどよ、女子高生一人で虐待男の家まで行かせるのはヤベエんじゃねえのか?一人で行っちゃったね……ではないんですよ 女子高生やぞ おい見送るな!!あとメチャクチャ手ぶらだったけどお金とかあったのかな?ペイペイ使えたんかな 便利な世の中やでほんまにな

鈴ちゃんがベルなのがアカペラサークル?のおばさまたちにバレてるのはめっちゃ好きだった!!!しのぶくんがなんで気づいたのかはそれこそ全くわからんかったが 幼馴染特典ですか……良いですよそういうの おれは幼馴染が大好き

あの父親外面良くしてる映像あったし絶対鈴ちゃんがいるの見たらもっとにこやかに済ませると思うんですよね〜でもそうか晒されてキレてたのか……あそこで近隣住民が出てきて通報される流れかと思ったけどされなかったし あんな土砂降りの中抱き合っていい感じにすな 風邪ひくわよ いやまあそれはどうでもいいか 良くないよ風邪ひくよ!!!!!!!

けいくんとともくんはあの後どうなったんだ……ちゃんと保護されたのか……

ていうか監督の推しカプはどっちなんですか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?!???!?!??!??!?!?!?!?すみません本当に

 

オチは微妙かもしれないけど面白かったし劇場で観て良かったー!!!あれだけ壮大な世界を使って救ったのが少年二人だけというのが型にはまらない話で良かった。主人公だからって世界なんて救わんでええ。鈴ちゃん好きだぜ。あとカミシンとるかちゃん幸せになってくれ。しのぶくんは一回怒られてくれ。好きだ。みんな劇場で観よう。狙い目は実は昼だ。朝の方が混んでる。