ヤッ

eiga.com

モスラだけは絶対観たかったのでラッキーでした

 

なんでこんなにモスラ観たかったのかわからん キモい物見たさかな

 

めっちゃ良かったなーーー!ほんとにキモかったし

小美人ちゃんたちの歌よかった、怖くて モスラ~ヤッ

モスラが海泳いでるとこ怖いんだけどちょっと可愛かった

金の繭綺麗だったって母に話したらカラーなんだっけ!?て言われたので4Kリマスター版って彩色もしてるのかな

外国人が悪いヤツなのはなんか、時代?と思いました

 

怪獣映画観るべきだな~やっぱ

大怪獣のあとしまつもやるし

www.daikaijyu-atoshimatsu.jp

 

すげー

これずっと面白そう