金色の星が呼んでいる

eiga.com

輝けるもの

輝けるもの

  • provided courtesy of iTunes

これ これ天才すぎる? 主題歌ってすごすぎない? すごすぎる制度

 

無料公開(ありがとうございます)で全話読めてめっちゃ面白かったので絶対観たかったんです 公休バンザイ!

 

め~~ちゃめちゃ面白かった!!!!!

面白いとは聞いていましたが本当に良かった。

杉元佐一すごすぎる 「俺は不死身の杉元だ」、予告で1000回聞いてたんですけどガチで杉元佐一すぎるね~あと1000回聞きたいよ

え今公式サイト見てるけどイントロダクションの「生きて輝け!!」がゴールデンカムイの至言すぎてやばい

アシㇼパさん あ!小文字のリ出るやん アシㇼパさんメチャメチャ可愛かった!!!モフモフ似合うし山田杏奈とでかい犬うれしい

小さいアシㇼパさんとレタㇻのシーンめっちゃ悲しくて泣いちゃった;;;;オオカミの遠吠えと子供の泣き声しんどいよーー

あのさ~~もう散々言われてると思うけどアシㇼパさんが光射すところにいて杉元が影の中にいるのガチ天才でやばい!!!!!!!コタンの夜のシーンとかね やばい!!月光に照らされるアシㇼパさん、を見る杉元佐一の翳る目元、すごいことです

やっぱ光と影って最高だな。という、原初の感情があった。

光と影というか影の中にいる人にとっての光というか……

輝けるもの一生聴いちゃうんだけど

君がくれた一つの音で

世界は色付き始めたんだ

だからその手を離さないで

この手は君を守るために

これマジですごすぎてどういうこと? だからその手を離さないで!!!???!?離すな絶対に!!!!!!!おい!!!!!!!!!!頼むから!!!!!!!!!ずっと一緒にいろ

 

そして、白石もまたメチャメチャよかった

白石じゃん!と思った(クソバカ?)

あの、花街?街で遊女の顔見ながらルンルンの白石ほんまかわいかった♪

俺は博打が好きだ、どう考えても名台詞

あのさ~三人組って最高だから!!!!!!!!!!!エンドロール本当にありがとう!!!!!!!!

 

原作がバイオレンスなので痛いシーン怖いな~と思ってたけど思ったより大丈夫だった!!耳削ぐとこを一番怖がってたんだけどなかった。指は食いちぎられた。

臓物よく見てなかったけど元気な腸だった気がしたのはいいのかな

はあっはあっそうあのわたし玉木宏がメチャメチャ好きなんだけど鶴見中尉鶴見中尉鶴見中尉ヤバイヤバイヤバイヤバイ怖い本当に!!!!!!!!!!!!!!!

こんなこと言うのも畏れ多いんだけどすっ……ごい鶴見中尉だった、もうなんか顔変わってなかった?(褒めています)

変な汁すごいビショビショでヌルヌルしてそうでキモくて良かった!!!大好き

 

あのさ私あのキャラクターで一番刺さってしまったの二階堂浩平・洋平さんなんですけど、なんか、え!?動揺

いや読んだときから双子だ!ヤッター!!双子、サイコー!(試写会)になってはいたんですけどえ、良すぎる? マジ 実写版ゴールデンカムイの二階堂さん最高ではないですか? すごい好きです! 勘弁してください

“双子キャラ”の感じがそのまま現実になっててガチ息止まった え~?笑 いいのか? こんな あまりにもかわいい なんで死別したの?

やっぱ人間は眉毛ないと怖いね

 

尾形百之助さんも谷垣ニㇱパもすげーーよかった 大好き 登場時間すごい短かったけどすごい印象の強さ

あのさ尾形の顔見たらめちゃくちゃまつ毛が……長くて……すごい嬉しかった……尾形って、実写版にしたときまつ毛が長くていいんだ……と思って

谷垣ニㇱパの脚が折れたまま放置されてるのこの後知っててもかわいそうで泣いちゃった 早く助けてあげて

続編あるよな!? ねえ!!!!わたしインカㇻマッさんが大好きなんです!!!!!!!!ありがとう!!!!!