ウォルトディズニー最高!!!!

eiga.com

観た!!!!!嬉しい!!!!

ワンスアポンアスタジオ、クロスオーバー大好きオタクにはマジガチでたまらん映像だった最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!

エレベーターの中でラプンツェルのママ(ゴーテル)が待っててくれるのメチャ嬉しかった

シンデレラと王子様が階段で靴を落としてしまってあらあら……🥰て楽しそうに笑ってるだけでもかなり大喜びだったのにその靴をマックスに持ってかれてエリック!!て呼ぶから萌え萌えすぎて気絶した ていうか犬に靴取られて犬じゃなく飼い主を呼ぶのメチャメチャ普通の人間で良すぎるな。

とはいえ6割くらい何の誰だかわかんなかったからディズニーの歴史ってすごいな

 

ウィッシュほんとにメチャメチャ面白い!!!!!!!大ヒットしてよ!!!!

最初はセル画にも見えるCGなんだ~変わってるな~とか福山雅治すぎるな~とかいろいろ考えてたけどすぐ何も気にならなくなって夢中、マジで

 

あのさ・・・マグニフィコ王最高すぎるね・・・(笑)賢さと魔法だけにとどまらず容姿と性格も誇っているの尊大不遜ヴィラン全部盛りすぎる(笑)最高(笑)

最後の処遇はジャファー様だし鏡よ鏡なウィックドクイーン様だし机に毒リンゴあったのも見えたし、緑の光はマレフィセント様だし、そもそも願いを叶える云々はアースラ様だし、他はわからんけどマジで全部盛りなのかも

願いを破壊すると自分にバフかかるの王がずっと知らなくてよかったよね 知ってたらあんなきれいに保管しないで奪ったそばからバキバキ破壊してたし18歳を待たずに奪ってたよね

でも危険な願いかもしれないから曖昧な願いは叶えないってのはもっともすぎて、それはそうだね……て納得しかけた。志望動機には具体性が必要

ていうかマグニフィコ王、優しくないだけで別に悪人ではなかったな……

願いを預けると忘れるって設定結構驚きだったんだけどつまりロサスの民はみんな夢や野望がない不変の人間だったんだ……すごいなんか、ヤバイ村みたいだな……みんなが何も望まないから入る人はあってもあんまり出ていく人はいなかったのかもな~となるとロサスが栄えたのはそのおかげとも言えるのかしら 怖い話だね

まあ変な設定だし国民も王も変だけど「そういう国だから」ですべて説明がつくので、あのままアーシャが刺激せず皆が不変であれば誰も傷つかず平穏無事だったの本当に、村ホラーかも

マジで、有害な大人のことを可愛いとか言うのあんまり気が乗らないんだけど、マジで王様可愛いです 愚かで、かわいそうで・・・・・

マグニフィコ王に流れるジャファー様やフロロー様の血が少量でよかった……これで未成年女子に欲情する爆キモ男性だったら本当に本当に心底虜になってしまうところだった 今が令和でよかった 令和最高

 

アーシャがフェアリーゴッドマザーなのはケープの色ですぐわかったんだけどよく考えたら主人公をフェアリーゴッドマザーにするのすご!!!!主人公が!?友達が7人だったのも白雪姫の7人の小人だよね、おこりんぼとくしゃみとねぼすけまではわかった 途中一人いなくなったところに王妃様が加わるの良かったよねえ~~~

 

最後はみんなで合唱して打ち勝つのは流石に大泣きだよ、誰もがスターの伏線回収が美しすぎる 伏線ではないか

誰もがスター!

誰もがスター!

  • ジュリア・マイケルズ & ベンジャミン・ライス
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

良い歌!!!!!!!

国民みんながずっと心に星を宿していたならアーシャのもとに降りてきたあのスターも空の星ではなくてアーシャの心に元からあった星だったのかもしれないな 強い思いに応えて実体をもって現れただけで、空に帰ったんじゃなくてアーシャの心にずっといるといいなと、思うよ

 

過去作の要素探しながらもう一回観たいよーーてかワンスアポンアスタジオをもう一回観せてくれ