夜が明ける

eiga.com

授業で観ました。

課題なのでほんまに嫌だったんですけどめ〜〜ちゃくちゃよかったです

 

とにかく妻が可愛くてサイコーだった

教会で結婚式見て泣き崩れるとこほんまに泣いちゃった……思い出したんだろうね自分たちの結婚式のこと 本当に愛してたんだよね……

理容室でふたりともナンパされてんの嬉しすぎだしカワイイ

 

小論で燃え尽きたからグッときたところ抜粋します

まずボートで殺されかけたのに帰りはそのボートに乗って帰ったところ 初めは殺すための場所だったのに、最後にはお互いにしがみつき合って生きようとした場所になったことが こういう対比というか 対比でもないか変化かな とにかくこういうのに弱い

最初は自分だけが助かるために載せた枝を躊躇いなく妻にくくりつけて助けたのも良かった

暗い嵐の夜がきて妻がいなくなって、妻と再会して朝が来るの 妻は彼にとっての朝で太陽なんだなあ ウーン 良い

あとはね~遊園地でずっと妻がめちゃくちゃ踊りたそうにしてたのカワイかった

 

せっかくパブリックドメインだから貼っておこうね


www.youtube.com