今日のしっぱい

急にはてなハイカーの人格を出してしまった。

 

今日のしっぱい

  • ハンカチを忘れる
  • トートバッグに荷物が入りきらない
  • サンダルを出してない
  • 昼ごはん食べてない

あまりにハンカチを忘れることが多すぎてもう全てのカバン類にハンカチを入れておくしかないので、帰ったらそうする。

授業を受けに行くだけなのにミュージアムショップで買ったトートバッグには荷が重い(ややこしくするな)量の荷物を入れてしまう。でも財布とか各種ポーチ入れてiPadも入れたらそうなるよな?A4が入ってリュックじゃなくて内側にポケットがあって口が閉まる可愛いバッグが欲しい。強調しとこ

こんなに夏が大好きなのに衣替えするのが遅すぎる。早くサンダル履きたいと思ったけど爪塗ってないからどっちにしろ履けないわ

QuizKnockの動画観てたら昼ごはん食べられなかった


www.youtube.com 

これめちゃくちゃ面白い 頭が良い人は面白いな〜〜〜〜

元素の名前のとこトリチウム!て思ってたのにトリチウム三重水素で元素じゃなかった。クソ!!!!理系チャレンジ失敗……

 

 

18時!!!!

『ボタンを押せ!!』

公式Twitter一斉更新!!(キュインキュインキュイ---ン!!!!)

 

『今日のよかったことモード突入!!』

 

今日のよかったこと

  • すずめの戸締まりBlu-ray・DVD法人特典公開
  • アンファル2話のあらすじ公開
  • アンファルボイスドラマ更新

ヤバイ

聴いた?

ヤバイ 嘘すぎる

これ事実なのすごくないですか? 事実

 

オタク楽しすぎ(完)