教習所に通う2

2日目という意味ではない 3日目

 

今日一番教習多かった 学科技能学科技能学科学科だった

これで仮免前の学科は全部終わり 早いな〜 効果測定受けないといかん どうしよう 模擬テスト一個しか合格点出てない

標識カワイイから見るのは楽しいんだけど意味はわからん

 

初めて車運転したけど怖すぎる ちょっとつまみひねったりレバー動かしたり足を前にちょいってやったりするだけであんなデカい鉄が動くのやばすぎるって 何あんなの操縦しようとしてんの人間て バカじゃん 1回目の先生も別にメチャクチャ優しくはなかったけど2回目の先生ちょっと圧感じて泣いた てか車の怖さと男の人の怖さが一緒になって泣かしてきた

でもできたら褒めてくれたから頑張ろうと思う もうエンジンのかけ方全然覚えてないけど