高校の友達と遊んだ

長野で寮暮らししてる友達が帰省したとのことで暇な実家勢で集まった

 

初めてコメダでモーニング食べたんだけど鶏肉大魔神だからあみ焼きチキンホットサンドのことしか考えてなくてモーニングのセット選ぶの忘れててちょっと恥ずかしかった

しかしあみ焼きチキンホットサンドは本当に美味しい 初めて食べた友達も絶賛してた

なんか就活したくない話とかあるのかわからない同窓会の話とかしてずっと笑ってた

 

その後バイト前に顔出した友達と美容院行ってた友達と合流してルミネで買い物した █万課金したばかりなので我慢したけどミシャのクッションファンデの替えは買った

めっちゃ可愛い靴があって高かったけどでも可愛くて迷ったけど断念した泣

 

最後にみんなでスタバ行った 桃のフラペチーノ飲んだ 誕生日にもらったギフト券使えて良かった〜 めっちゃ美味しかった🍑

またすぐ会いたいぜ

 

あと文鳥たちの名前がごま(桜)としお(白)に決まりました ごましお