怪鳥

eiga.com

バイト中に読んでた『ペットショップボーイズ』に出てきたので観てみたいなと思い帰宅即鑑賞

アマプラ様様である

 

いや~~~~怖かった……鳥が来るまでがめっちゃ長かったしそこはあんまり面白くなかったけどカモメの大群が襲ってきてからはめ~ちゃくちゃ怖かった 鳥好きだけどこれは怖いな

鳥が人を襲うわけないとかたかが鳥とかそういう流れから火事にまでなるとは まああれは人間の不注意みたいなとこもあったけど

なんか何回か襲われてもなお「刺激しないようにすれば大丈夫」みたいな考えで群れの中そろりそろり歩いてくのが勇敢というか学習しないというか……別に刺激したせいで襲われたわけじゃないし……いやまあ家の中にいても危険だから仕方ないね……あの嘴で木のドアブチ破りそうになってるのめっちゃ怖かった

あと逃げた人達がメラニー達の方凝視する?というかじっと見てるあの視線も怖かった

怖かったしか言ってないな

ドア開けるな……開けるな……なんで開ける

ラブバードちゃんも連れて逃げたのは偉かった

 

結局メラニーが何かしたわけでもないしファンタジー的な理由も無かったしなんで襲われたのか全くわからなくてそれも不気味で良かったな

ただ本当に本題までが長い

 

もう夏休み終わるけどまた毎日サブスク映画観る生活しようかな