弟よありがとう

eiga.com

ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しかった

本当に

乗ったことないのに

 

やはり冒険映画、好きだな

ハムナプトラくらいしか今思いつかないけど

 

いやマジでずっと気持ち休まらなかった、サイコ~ ずっと危険

ほんとにずっとビビってたビビリだから

なんか初っ端から追われてるし鳥逃がすしサル逃がすし(サイコー)

弟が最高で本当に……姉弟って良いなーーーーー!!!!!!!!!!!

弟、尻に敷かれてるってか振り回されてるっぽいのに自分の意思で姉についてきてるし……姉が好きな弟、好きだ泣

フランクめちゃすきで悔しい 好きで悔しいって何? いやなんかクソーーーー!!!!!好きだが!!?!?!になるんだよな ムキムキの食えない男、ハア……何? 意味わからん かっこいい泣泣泣

てか小山力也声良すぎ

なんかわざわざこんなこと言うのも何ですが途中からどう見てもリリーのこと好きじゃんになっててメッチャ嬉しくてずっと笑顔だったわたし カメラのとことかさ……

水中で空気分け与えるとこ、良かったですね

最後の車のシーンちょっとズートピアを彷彿とさせたな 狂うほど好きということです

 

でもなんかストーリー全く知らない身としてはあっ結局そこに花使っちゃうんだ!?とは思った 博士としての目的は!? まあウルトラハッピーなので……ええか!(完)

あと王子魔法の力とかではなく人災(人災?)であっさり死んだのわろた

 

デカい猫が可愛かったから100億点です!!!!!!!!!もう一回観たい

 

ランドの10月の抽選当たったら絶対乗ろうマジで