ちゃんと寝れば1限も怖くない

6時間は寝たはずだ

 

1限でGoogleアートを見る機会があったんだけどそこで『叛逆天使の墜落』を初めて見てうわめっちゃ良い!!!!!と思って今もずっと見てる

 

g.co

貼っておこう

 

なんかやっぱモスラといいこれといいちょっとキモい物とか怖い物が好きなのかもしれない

画面やガラス越しに見るだけなら虫好きだし トライアローグ行った時も仔牛の頭蓋骨の絵ずっと見てたし

なんだろう美術的な価値を評価されてる不気味な物っていうか 評価というと誰に?になってしまうが

視覚芸術としての不気味さというか

 

わからんけど多少中二病も入ってるかもしれない

 


たまたまポスターが目に入ったのだけど生物分類技能検定っていうのがあるんだね

面白そう 受けようかな


そう言って天文宇宙検定も勉強してませんよね