心に棲まう物の怪

なんだこのタイトル

 

eiga.com

試写!

 

めっちゃ面白かった〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しんちゃんの映画ロボとーちゃんと引越し物語くらいしか観てないんだけど全部見よう 面白すぎるこんなの

 

まず冒頭でもう泣ける ひろし……泣

しんのすけの名前そんな決まり方だったんだ

いつも思うけど家に4人もガキ呼んで庭で遊ばせておやつまで出してくれる家すごすぎる

あと方々にパロディが入ってたの面白かった〜鬼滅もだし明らかに忍術学園の生徒がいた

2つしか覚えてないな……

ていうか屁がくさいみたいな名前の敵まだいなかったんだ イモぶら下げてんの良かったな

ちんぞうくんが赤ちゃんがえりというか駄々こねるのがちよめさんが産気づいた時だったのなんか……すごない!?

クレヨンしんちゃん、ファンタジーも入り混じったギャグアニメなのに私たちと同じ原理が成り立つ世界に生きてる!て感じがすごい

あとしんちゃんが最後に呼び出すもののけがシロなのメッッッッチャ良かった しんちゃんの心の中にはシロがいるのね ウッ……!ネネちゃん……!泣かすぜ……!

 

やっぱさーーーずりーーーよなあしんちゃん テーマが家族だからさーー泣けるよ ひろしとみさえが体張る場面どの映画にもあるけどほんとに泣けるよ

あと個人的にちんぞうくんが心死んでなくて我慢してるだけで表情も感情も豊かなのめっちゃ良かった

 

大ヒットしてくれよな