最近欲しいもの

課題から目を逸らそうとするとAmazonとか楽天とかをずっと見てしまう

アフィリエイトとかではないので安心してください

 

ホワイトボードとウォールポケット

最近やっと壁にカレンダーを貼ったんですけどもっと壁を有効活用してもいいのかなと思って

ホワイトボードには検診のハガキとか貼っておきたいしウォールポケットはもっと細かいのにしてポストカード飾ってもいいな

どうでもいいけどWOでウォ打てないのまだ納得できない

 

ネイルシール

百均のネイルシールでも結構ちゃんと貼りついたし思ったより簡単だったので信用してもいいのかもと思い始めた

持ってるネイルポリッシュが全部お気に入りだから透明のやつに色塗って貼るのがいいかも いいのかな

 

思いのほか早く書くことなくなったから読みたい本の話するか

 

おい!!!Kindleが毎週ポイント還元セールやるぞ 私は毎回これで破滅しています

 

鶏好きだし……

バカ面白そう 高いし長い

月世界旅行が好きなんですよ 関係ないかもしれないけど

邪悪催眠師 (ハーパーBOOKS)

邪悪催眠師 (ハーパーBOOKS)

  • 作者:周 浩暉
  • ハーパーコリンズ・ジャパン
Amazon

面白そうすぎる

驚異の部屋大好き!!!!!イヤミスなの!?

最恐小説大賞ってすごい名前だな

 

本は積みすぎだし部屋は未だに片付いてないのに欲しいものばかり増える