教習所に通う3

今日の教官マジでめっちゃ嫌だった

めちゃくちゃ泣いた マスクしててよかった

質問したらそれはもう初回で習いましたよねって言われてそれはまあもちろん私が覚えてないのが悪いけど言い方が嫌だったし 言葉は普通だけど語調とか 物事を覚えない不真面目なやつには嫌な言い方をしてもいいのか?

失敗したときいちいちなんで止まるの?とかなんで左に切るの?とかなんでなんで言ってきてうざかった 鼻で笑ってたし 間違ってるんだからただ間違ってるよって言えばいいじゃん なんでもクソもあるかよ

もう少し寄せてくださいと伝えるだけなのになんで何回も私がどう思うか聞いてくるの? 最初の一回とかだけならまあ聞いてみてもいいかもしれないけどわかんねえもんはわかんねえだろ一回や二回で感覚掴めるなら苦労しねえよ

なんか怖がってたらダメだというかやってみることが大事だよ! 失敗して学ぼう! みたいな心配が悪い方向になるというかいや悪くはないけど要らないというか まあ私の場合は心配しすぎなんだけど そういうのが本当に性質に合っていない 運転というよりは教習所が向いてない

教官が嫌なやつだったことを抜きにしてもクランク難しくて全然できなかったからもう一回この項目受けていいですか?て聞いたら(えらすぎ)(本当にえらい)まあできますけどね~そうですねまあ出来で言ったら確実に復習ですよね笑みたいなこと言われたからあ~ほんとにもう二度と顔っも見たくねえけどもしかして復習ってまたこいつと一緒なんですか? 結局申請したけど 今度こそ大声で泣きわめくかもしれないな 泣いたらいや泣いても仕方ないですよね笑て言ってきそう これで明日もあの人だったら外してもらおう 本当は解雇してほしいけど

 

今冷静になって見返しましたが、キレすぎて笑う

 

マジで帰りのバスでもマスクの中鼻水の海になるくらい泣いてたけど帰ってケンタッキーフライドチキン食べて小鳥と遊んで昼寝した