デザフェスに行った

デザインフェスタvol.56行きました!

56!?初めて行った時まだ40なんぼだった気がする 時の流れ

 

ほんと〜に楽しかったけどめちゃくちゃ疲れた

やっぱ一日券で全エリア回るのは無理だよ 友達はヒール履いてたのに平気で一周して帰りの電車も立ってたけど……どんな体力してるんだ

 

今回一番の反省は千円札と小銭を全く用意しなかったことですね……ケバブ屋さんで崩した……ケバブ屋さんごめんなさい

 

買うか迷ったら買えの精神で生きてたはずなのに全然買わなかったな〜!!ケバブサンドとアメリカンポテトが一番デカい出費だった すごいお腹いっぱいになった

小銭ない時間で冷静になりすぎてしまったのもある デザフェスは計画と準備と狂気が大事

 

デザフェス行くたび出展者側になってみたい気持ち湧くけど手続きとか設営とかの創作以外の労力を想像するとどうしても……になり、もうこの歳になってしまった

でもやっぱなんとかして死ぬまでに一度は出たい……ナ

 

帰りに土間土間で夕飯食べたんだけど隣の席で作ってる?てくらい酒が出てくるのが早くてびっくりした