家具が欲しい

引っ越したので部屋が広くなった!

すごい!

引っ越してよかったこと、これのみ

物がデカくなることはいつも嬉しい

 

現在はまだ7割が段ボールだしフローリングむき出しなんですけどせっかくなのでラグを敷いて新しい家具を置きたい

ニトリの通販サイトテンション上がる!これ見るの趣味にする

www.nitori-net.jp

これの四角いやつ買う

画像見るとわかるんですけど、肌触りがヤバい

レビューも良いし

優しい色と肌触り最高

素晴らしい

肌触りが最高

お値段以上の価値あり

ベタ褒め

 

滑り止めがついてて良いってレビューがあるんだけどよく考えたら前まで使ってたやつ滑りまくって端のほうシワシワになってたな

良いものに触れないと自分の現状が良くないことに気づけないのか……

こういうことわざありそう 学がないので知らないけど

 

www.nitori-net.jp

これも買う

収納がメチャメチャできてすげーー

あとキラキラしてて可愛い

ネット限定の商品て良いのか悪いのかよくわかんないのに可愛いのばっかりあるね

www.nitori-net.jp

一面鏡って言う?

言うんか

伝わればいいか

 

欲しい家具全部買う