ESを100枚書かないと出られない部屋

ESヤバいヤバい言う割にこの1週間で3枚しか書いてない。自己PRとか字数だけ調整して使い回してるし……

200字やら300字やら多くても400字の志望動機書くのに4時間もかけてるから本当に文学部に入学しなくてよかった。自分で考えて文章書ける人、本当にすごいから胸張った方がいいですよ!

 

この1週間でしたこと

3/19 夜バイト行った

3/20 終日中締切のESを全然文字数が足りないまま23:58に提出した

3/21 バイト中にESを提出した 映画を観た

3/22 45分間予定の面接が30分で終わった 劇団四季ミュージカルバケモノの子の東京千秋楽をアーカイブ配信で観た メチャクチャ歌が上手かった

3/23 翌朝5時までES書いてた

3/24 夜バイト行った 雨降り始めてるのにめんどくさくて自転車で行った

3/25 一日中寝て終わった

 

バケモノの子、不仲が多くて萌えなんですよね

また萌えとか言ってる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

undeadgirl.jp

これ見た?

アンファル積んでるから7月までに読まないとな

真打津軽の声めっちゃ良いすね