最近買った本

これを見て31日に池袋駅に走りました

その行動力他にも活かせないかな

 

くらりvsメカくらり……読みたい!

地元の書店は文芸誌をほとんど置いてくれないのでいつもはAmazonで買っている

 

いいタイトル

表紙もいいので紙で欲しかったんだ

 

面白そうすぎるだろ

あまりのことに衝動買いしたけどSFあんまり読んだことないんだよね~楽しみ

待って? Kindle Unlimited入ってる 最高

みんなも一緒に読もう

 

これもSFだ

天元突破グレンラガンがきっかけで復刊したらしい へ~

タイトルが好きすぎるためずっと欲しかった

 

ここから下はもっと前に買った本

 

ノッキンオン・ロックドドアの『十円玉が少なすぎる』、読んだときから大好きだったんですけどドラマがもうめっっっちゃくちゃ面白かったのでこれは元ネタも読まないといけないやつだと思いました

ミステリ、知らないことが多すぎて飽きないね

tver.jp 

ノキドア観よう!!!!早く!!!!!今!!!!!!

 

本当になぜかわからないけどKindle版が99円になってた日があって、いつか読みたいと思ってたので勢いで買った

魚マニアの兄という時点で良い というか美少年双子ミステリって何

 

ここに貼った本はまだ一冊も開いてない Unlimitedも数冊積んでる 明日までに返す図書館の本もある

がんばれ