夏アニメ楽しみ!!!!!!

アンデッドガール・マーダーファルス第1話先行上映会に行ってきました!!!!!

幸せーーーーー!!!!!!!!!!!!!

正直はじめは私のような新参者が席を埋めていいのでしょうか……と思ってた瞬間もあったけど行ってよかった!!!!泣 池袋が近くてよかった

 

め~~~~ちゃめちゃ面白かった!!!!!!!すごい!!!!!アニメだ!!!!!!!

いや本当に私のような者が言うことではないんですが、「原作 青崎有吾」て出てきた時すごい感動してしまって……アニメ化だ……と……

オープニングがま~~良くて 映像す~ごい力入ってるし曲が良すぎる!!!!最高……今すぐリリースしてくれ!!!!!歌詞や音もだけど歌声が好きなので他の曲も聴いてみます🎶

マジでアニメ公式、ルパンとファントムを売る気しかない まだオープニングにしか出てないのに苦しい 細かいことは言えないが本当に……ズル!!!!!!!

あとジャックと津軽のシーンほんとにうめき声出た ヤバい ヤバいって私本当に

本編前半はとにかく真打津軽!!!!!て感じでなんかもうウルトラセクシーでしたね 絶対描けないビジュアル 改めて津軽の声本当に想像通り期待通りでサイコーだな……

あのね静句さん本当にいつも可愛いんだけどロングヘア和服の静句さん好きすぎて言葉失う!!!!ありがとう……鴉夜様もすべての瞬間麗しくて可愛かったーーー(;_;)(;_;)アングルがくるくる変わって目が離せなくて最高!!!!

 

声優さんのトークショーも初めて参加(?)したけど面白かった!!!声優がキャラに似せた衣装来てるの大好きなので八代さんが青っぽい上着着てるの見てメッチャ笑顔になっちゃった 小市さんがだって津軽……1話の最後見ました!?許せないですよね!?つってて大好きになた 許せんよ

 

放送マジで楽しみだな~~~~!!!!!!!!!早く7月になれ 待って なるな 放送はして

 

あと7月はわたしの幸せな結婚もアニメやるからマジで10年くらいぶりに深夜アニメを楽しみにしている!