海は怖いんだぞ

eiga.com 

マジで怖かったよね!?

海洋恐怖症とか言うけどこんなん普通に全員怖くない?

 

ていうかメインビジュアルの赤井さんこんなデカく描かれてたの?

あとこの蘭ちゃん“怒”でいいですね 怒れる女は美しい

 

あの~名探偵コナン、面白すぎ!(クソバカ?)

音楽の人大野さんじゃない!!と思って調べたらハロウィンの花嫁からもう変わってたのね

音楽も含めオープニング映像めちゃくちゃカッコよくてすげ~!!!!真実はいつも一つ!の顔ちょっと笑ってて良かったね

私は灰原哀ちゃんが一般人相手に小学生然としているとかなり嬉しいので初っ端からかなり嬉しかった。ていうかさっき調べてやっと知ったレベルの人間なんですが、宮野志保さんって18歳だったんですか!?もっと大人かと思ってたけど18歳……そう……

工藤新一くんって17歳でしたよね

 

今回のゲスト声優は沢村一樹さんということでよろしい!?すごいよかった!!!沢村一樹さんと一発でわかりつつも顔に合っててサイコー!ご決断を!みたいなシーン大好きだからすべての責任者ご決断を迫られてほしいよ!

 

ハナビボールで潜水艇が浮かび上がるとこ黒鉄の魚影だ!!!!!!になってブチ上がりました、花火だけに……

あと今予告見てたけど海底(うなぞこ)なんて言葉無いだろ

“海底(うなぞこ)”の例文|ふりがな文庫

あるんかい そしてかなり良いんかい

でも三省堂新明解国語辞典第五版には載ってませんでしたよアニキ

カッコイイからいいか

 

アニキと言えばキールさんめちゃくちゃよくないですか? 大好きすぎ

ウオッカさんも優しくて好き

あ!!!!ピンガさん女声も村瀬歩ってマジ!!???!?!声優ってすげ~!!!!!!!!!!!

それはそれとして犯人は正直誰でもいいな……

でも小五郎さん(小五郎さんはいい人)のアレ劇場で観られて嬉しかった~!!!ありがとう!!!!!!

小五郎さんはいい人 | 少年サンデー 

 

問題のシーン、酸素補給まではさほど動揺しなかったんですけどその後のモノローグで「キス」て明言されてそれは違うだろ!!!!!!て大声出しそうになった

いや怒りとかじゃなくて、怒りではあるんですけど、え!?そうなの!?もしかして本当にそうなんですか?後で調べたけどツイッターを書いてるのは全員オタクだから信用できなかった。

嫌!我主人公照光他者救済恐怖!何故!?説明!説明!説明!

途中ラッセンの絵画になったけど夢かもしれない

エンディング前ラストシーンで2時間ずっと静かだった客席から小さい悲鳴聞こえたけど仕方ないよ

でもあそこでコナンくんが取り乱さないのは英断でしたね(何様?)


www.youtube.com 

これさっき観て萌えすぎて高笑いした

 

本当に劇場版しかまともに観てないんですが、そんな人間が知る限りでも厭世的にならざるを得ない生涯を送ってきた灰原哀さんの口から「私は変われた」という言葉が聞けるの最高すぎないですか?

シアター出てからずっとツイッター見てるけど「大人と子供」がテーマの一つらしいと知って本当に嬉しいよ……私は江戸川コナンくんが子供の身体を上手く利用する反面歯がゆい思いをするのが本当に大好きなので、あのシーンも意図してというか物語に必要な要素として描かれていたんだとわかって本当に感謝した

美しい鰭

美しい鰭

  • provided courtesy of iTunes

 

来年マジで楽しみだね