Webオンリーに参加した

好きジャンルのイベントに一般参加しました。

Webオンリーどころかイベント初参加だったけど楽しかった~~

 

当日朝からバイトだったんだけど休憩中とかに覗いてた。便利~

思ってたより人が多くて大手ジャンルだ……!となった。

アバターがモチャモチャ動いてるのかわいかったな。ドット打てる人すげえや

本買わせてもらったり展示とか無配とか読ませてもらったりネップリも印刷してめ~~ちゃめちゃ楽しかったね~~

面倒オタクだから人間を恐れてもう仲間なんかいらん……て孤独を選びがちなんだけどやはり人が書いた推しカプは最高~~~~~~~~~~!!!!!!!!!永遠に見てられる

現地イベントも楽しいんだろうけど今のご時世webだとめちゃくちゃ助かるし身内の少人数でもやりやすいし、世の中落ち着いても消えないでほしいこの最高文化

え!?身内でイベントやりたすぎる!!!今これを見てるフォロワーがいたら一緒に開催しましょう

 

今年中にもう一個別ジャンルでもイベントあるし楽しみだ~

いつかはサークル参加できたらいいな🎶

しませんが……