いかれた箱で殺されてゆくだけ

 

Cube

Cube

  • provided courtesy of iTunes

 

eiga.com

観た!!!!!!!!!!

すごい怖かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

オリジナル版は一切知らなかったけどタイトルが乙一みたいだったのと予告の菅田将暉が良かったので絶対観たかった

 

当たり前だけどほぼ全員パニクってて見てる方も辛かった
屋内かつ大きな場所移動無しで100分映画撮れるのすげ〜よ……

柄本時生かませというか見せしめというかそういうのが似合いすぎだな……だから映倫は切断面はいいのかよって 血飛沫出なければいいのか?
 
血飛沫といえば岡田将生サイコ〜〜でしたね 殺した後の笑顔がほんとに怖怖怖だった 正直観てるときは怖すぎてオタク興奮(オタク興奮?)とかなかったんだけど後から思い出すとヤバかったな~マジで
一人くらいは人災というか人間の殺意で死ぬと思ったけど想像以上にどうしようもなかった
安藤さん出てきたときからぜって~死ぬなとは思ったけどこんな こんな殺され方とは ねえ あれあの後死体どうしたんかなあ
 
しかし杏さんほんまにお顔が綺麗だな 好きです これからもがんばってください