戸締まり

eiga.com

 

年明けてみんなが忘れたころに観ようと思ってたけど観てよかったです

メチャクチャ面白かった〜!!!!!!やっぱり社会と断絶して楽しむコンテンツは最高!インターネットは最悪!

 

社会と断絶したというのは嘘で、松村北斗が椅子になることは知っていました

あとまあ神木隆之介演じる男がチャラいことも知っていました

 

フン……芹澤?贅沢な名だね

見せてみろよオタクにお前の感情とやらをよ……!

 

芹澤「あいつは自分の扱いが雑なんだよ」

わたし「助けてくれ」

 

終了

 

 

もう芹澤朋也(と宗像草太)の話はツイッターのオタクが散々してくれてるからいいよ

ただ身構えていた割に想像してた100倍芹澤朋也個人の情報と感情が見えなくてずっと困惑してる 

「草太は羨ましいな」←どういう感情????????????????????

空見てないでこっち見てくれる?遊びでやってるんじゃないんだよねこっちも わかるかな

 

 

あのね〜新幹線のとこメチャクチャかわいくて大好きだった

これは友達が言ってたんですけど富士山見逃しちゃった!て言ってるすずめちゃんにいつでも見られるとか言ったり見たことないことを珍しがったりしないで素直にごめん……て謝るの、草太さんってコミュニケーションがうますぎ やっぱコミュニケーションだよな!(^_^)

追記:小説版で普通に突っ込んでて、それでもなお良かった

 

あと出会う人みんな善性の塊でとてもよかった チカちゃんかわいかったし良い子で嬉しかった〜😭

岩戸鈴芽さんが歩む道が、これからもやさしさで溢れていますように……

 

ダイジン途中こいつマジで……になりかけたけど最終良いやつだったんよね?たぶん

作中では可愛がられてたけど現実の私たちから見るとまあ可愛いけど不気味さもあるというかアレだなと思ってたので人外のキャラデザがうめ〜

人から人外への関わりとそれによって起こる感情のデカさの差がよかったですね

 

「君は死ぬのが怖くないのか」てすずめちゃんに言ってた草太さんはきっとすずめちゃんに抱きしめられるずっと前から死ぬのが怖かったんだよな

あ〜それに対するすずめちゃんのアンサーが「あなたのいない世界が怖い」なのすげ〜〜〜〜 すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜愛

 

これはオタクなんですけど草太さんがヒトの姿に戻った瞬間からすずめちゃんを庇って守ってたの萌えすぎて涙止まらんかった

あとこれずっと思ってるんですけど、すずめちゃんと宗像草太さんが何の関係もなかったのが本当に良くて…… 無いよね?(不安になるな)

実は昔会ってたとか実は兄妹とかでもなんでもなく偶然「君に出会えた」というただそれだけだったのが……良くて……泣

 

恋は革命でも焦燥でも天変地異でもなくて君だったんだよな……

 

Tamakiで一生泣けるかもしれない

 

本当に面白かった

あ〜悔しい(総括)