パ・ラパパンパンを観た

 

x2oyoer.hatenablog.com

 

これに行きました

大人計画の「パ・ラパパンパン」を観ました

 

いやーーーーーーーーーーーーー良かった

 

良かった

 

良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

思ってた数倍近かったし本当にずっっっと面白かった……

 

本当に

 

本当に面白かったんですけど表現力が無さすぎて何も書けない

 

神木隆之介がツッコミしてるの健康にいい

 

観てる間はずっと笑ってたんだけど終わった後あれ本物の神木隆之介だったんだ……てしばらく呆然としてた

 

プログラムも超オシャレ表紙だったから買っちゃった~~余韻

 

舞台っていいな~