上野公園を歩く

課題でフィルムカメラを使ったポートレートが必要だったので、朝から幼馴染を呼び出して上野公園を散歩しました。

幼馴染って今初めて言ったけど照れるのでやっぱり友人って言うことにしますね

 

できるだけ金を使わない方針だったので、動物園とか博物館の中とか入場料が必要なところには入ってません

 

国際子ども図書館

友人が日本文学?専攻なので卒論のこと考えるわ……て言ってた 卒論……ていうのがあるんですか? ちょとわかんないネ

安藤忠雄が好きな母に薦められたんだけど見られてよかったね レンガ棟工事中だったけどそれでもなんかいい感じだった クソバカ?

赤い鳥とかいろいろ絵本とかあって面白かった~

 

国立科学博物館

クジラだけ見た

 

国立西洋美術館

彫刻だけ見た

考える人でけー

こちゃこちゃしたものが好きなので地獄の門めっちゃかわい~と思って見てた

 

上野東照宮

ぼたん苑は入苑料が1000円とかかかるのでパス

初詣をした

おみくじを引いてせーので開いたらなんと二人とも大吉だったのですが、二人ともオタクなのでその光景に「マンガじゃん!」と言って騒ぎました。

嫌すぎ

 

不忍池

カモがめっちゃいる!!!!!!!ハトもいる!!!!!!!!!!!

バードウォッチングができることで有名らしい、知らなかったけど

カモもハトもカモメっぽい鳥もみんな寒そうでめちゃくちゃかわいかった。

 

 

最後に上野駅に戻ってハードロックカフェに行って昼ごはんを食べました。

 

Peter Gunn (feat. Duane Eddy)

Peter Gunn (feat. Duane Eddy)

𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒖𝒔𝒊𝒄を共有……

 

フィルムカメラめっちゃよかったから個人的にも欲しいな~品薄だけど