今週のよかったこと 0419-0425

4月19日(水)

  1. 面接でちゃんとニコニコできた
  2. キャラシ出せた(褒められた)
  3. コナン映画3本観た 絶海の探偵と業火の向日葵と沈黙の15分

4月20日(木)

  1. 説明会で一瞬友達できた(チキってしまいSNSなどは交換できませんでした)
  2. 夕飯が牛丼だった
  3. 期日前投票してきた

4月21日(金)

  1. かわいいワンピース着て学校行った
  2. 授業がわりと面白かった
  3. ごはんチキンタツタ食べた

4月22日(土)

  1. 一日休みだった
  2. 安くておいしいタルト食べた
  3. 企業にメールできた

4月23日(日)

  1. 仕事でライビュちょっと見られた 楽しそうだった
  2. 久しぶりに昼寝した
  3. いかみりん揚げ超うまい

4月24日(月)

  1. 久しぶりにだれでも自由に改憲できる日本国憲法を観たら面白かった

    「だれでも自由に改憲できる日本国憲法」改憲の歴史 - nomolkのブログ

  2. いかみりんうますぎ
  3. 快晴プロセカ収録ありがとう

4月25日(火)

  1. 母が超うまいソースせんべいを買ってきた
  2. 小鳥がわたしにたかってきてかわいい
  3. 一日休みだった

総括

いかみりん食べすぎ