世界に轟け誇りの歌

何?

eiga.com

やっと観た〜〜〜〜マジで映画館で観てよかった!!!!!!Dolby Cinemaありがとう

3時間は本当に長いけどだからこそ映画館で観ないとダメだな 長い映画ってそうかも

 

あ〜マジでアツかった……初っ端から血!暴力!差別!暴力!暴力!暴力!でキッツ〜!!!!!!になってたけど切断面とかだけ目逸らせばあとは大丈夫だった!!!やっぱ実写の暴力はあんまり大喜びはできないですね 刃物が怖いからな〜トゲトゲの鞭めっちゃ怖かった……痛い痛い痛い!て言いそうだった ご婦人の血!その子の血が見たいわ!(違います)は嘘すぎてサイコーだったけど いやサイコーではないが

みんな言ってるけど主人公陣営の登場人物がみんな不死身でウケた 処刑後のビームもだけどマッリの母ちゃん生きてんのかい 生きててくれてありがとう!!!!!!

 

マジ、ビームが動物達と屋敷襲うところとか最後の肩車とか勢いがすごすぎて無意識でウオーーーーーーーーて叫んでないか心配になっちゃった

ていうか炎と水に例えられる男達て わたしのための映画か!!???!?!??(^_^)ほんまに水と炎で戦ってたしね……

あかん何も言葉にならない あの〜最初のDOSTIの片手を繋ぎもう片方で戦いみたいな歌詞そのままのこと起こっててマジ そういうことする〜になった

 

あのね〜話題のナートゥがさ 序盤はナートゥまだかな〜て楽しみにしてたんだけどいざ話の中で始まったらなんか泣いちゃって……英国人の嘲りを受けて俯くビームと楽団の黒人の方でウ……?になったしラーマが銀のお盆蹴り飛ばしてドラム叩き始めるとこのカメラワークめちゃくちゃかっこよかった

前情報がインドの男が歌って踊る!アカデミー賞歌曲賞!でしかなかったからこんな侮辱されたことへの反発だとは 単なる喜びや挨拶のご機嫌なダンスではなくて、故郷に対する愛と誇りの歌なんだ……てあまりのことに感動して涙出た なんて強靭で健康な精神なんだ こんなに美しいものがあるか?

お嬢様方がノリノリだったのもメチャメチャ嬉しかったけど英国紳士たちがにゃにを〜!😡てナートゥ踊り出すのサイコーだった 不快だ!て言ってたのに女の子にチヤホヤされてるの見て必死で泥だらけになって踊るのいいやつじゃん 最初の男最後まで残ってたしほんとにダンスうまいんだねえ……友達になれば?

 

インド神話まったくわからんけど途中で神になるのメチャメチャ面白かった

羊飼いが弓矢で英国を滅ぼす?(笑)の伏線回収もされていて最高〜!!!!!!!!

最後ムカつくやつみんな死んでて申し訳ないけど大変愉快痛快だった 英国の銃弾で……ねえ!ねえ!!!!!!(^_^)

 

二人揃えば最強!!!が全面に押し出されていて男の友情、サイコー!でした こういう言い方は良くないのかもしれないけど男二人でしか成し得ない肉体派バトルだったね

 

でも3時間は普通に長い インターバル後は確かにあっという間だったけど3時間が一瞬!とはちょっとどうかな?体力が無さすぎんだよな

 

いや〜〜〜〜でももう一回観たいよ劇場で


www.youtube.com 

日本語字幕フルで見せて!!!

早くサントラ売って!!!!!!!!!!!!!