健康第一・その後

翌日には元気になってた。

解熱剤を飲んだ瞬間から一度も(一回もという意味)熱は上がらず、時々鬼のように咳が出るもののそれも1日2回程度でかなり元気に過ごしました。

今日(6月9日金曜日)まで学校に出席停止と言われていたので昨日などは授業時間に昼寝したりしていたんだけど、これは良くないですね。

今学期は必要最低限の科目と1科目楽しそうなやつ余分に取っただけで、早朝に起きなくていいしあんまり学校に行くの渋ったことなかったんだけど行かなくていいとなったらあまりにも楽すぎる。当たり前のことしか言ってないが。

通学が苦痛というのは本当にマイナス。家が遠い大学1年生は春休みのうちに学校の近くに引っ越した方がいいです。電車なんか乗らない方がいい。

最後のは嘘。大人になって乗り換えができないと本当にダサいです。

 

鼻に巨大なニキビができているので寝るぜ