公休_230610

本当は今日朝6時から新しい機材の研修だったのだが気を遣って公休にしてくださった。社員の人はみんな毎日大変なのに学生アルバイトにも優しい。こういう大人になりたいですね。

 

そんな公休を使って快復した私が何をやったか

  • QuizKnockの動画を観る
  • 美女と野獣(2014)を観る
  • ソシャゲ
  • 爪を切る
  • Twitter
  • アイスを食べる

以上です

 

他はともかく美女と野獣は文化的でいいじゃん

美女と野獣(2014) : 作品情報 - 映画.com

美術がすごい綺麗だったけどストーリーはディズニーの方が好きかな~!野獣のこと好きになるタイミングあったかな!? ベルが王子を想う気持ちは愛というより同情というか哀れみだった気がしてうーん……と思った まあ慈愛かな?うん 犬と馬可愛かった!

 

いい加減に就の活をなんとかしたいのですがES書くのめんどくさすぎてというか書くことが思いつかなくて一日無駄にした

自己をPRするの難しすぎるからもう友人か家族が私をPRしてくれよ

 

あと久しぶりに文鳥と遊んだ!!!うれしい~