♡健康第一♡

陽性でした!

🧚‍♀️

 

喉の痛みから始まり、発熱、頭痛、咳など……

2日目午前(発熱してから最初の夜)には39度を超えていたのでドン引き(ドン引き?)

3日目午前も38度あったんだけど医者の解熱剤飲んだら下がったので医者すげ~と思いました

咳と痰のせいで声がガラガラになっている

これは書類に書いてあったので薬の副作用だと思うんだけど下痢の症状もあります

あとこれが一番嫌で頭皮に違和感があるんだよね ずっと寝てたからだと信じたいマジで髪の毛抜けるのだけは嫌なんだけど助けて!!!!!!!泣く!!!!!!!

味覚はあるし食欲は一回ブーストかかれば普通にある。冷やし中華食べさせてもらいました。実家最高!ありがとう!アイスも食べた。

一番つらいの文鳥と遊べないことかもしれない

鳥にうつることはあんまりないと思うけど、母も私も文鳥を吸わずにはいられないので誰に何がうつっても不思議ではないと考え自粛(難解文章)

 

普通に動けるしやることはあるけど暇なので今日はずっとQuizKnockさんの動画を観て過ごしていました。

youtu.be

タイトルオモチャンみたいで好き(嫌な褒め方すな)

 

明日はいい加減に積読を読もうと思います!7月に怒涛の新刊ラッシュが来るので……