登校_230612

今日から登校許可が出たので授業出席

雨やだ~車だからってスカートで行ったら裾ビチョビチョになった

 

わざわざ所属キャンパスまで行って許可証もらいに行ったの偉すぎる

市バス普段と違うところから乗ると空いてていいね

 

今日の授業、トーテミズムは人間に備わった知的能力とも捉えられるということくらいしかわからなかった

自然生物と人間集団など異なる系列を結びつける動きのことですね

十干十二支と方角や時刻の結びつきと同じと言われるとわかりやすかった ような気もする

単純にわたしが十干十二支を好き

 

帰りに定期買ってもらう予定だったけど窓口閉まってて父と二人ですごすごと帰った

行ったことない近所の病院が綺麗に改装されてて歩きながらずっと見てた

 

明日は朝面談

目標:泣かない