230613

高校の友達の誕生日なのでおめでたい気持ちで1日が始まった

ということはあとひと月で私も誕生日?ヤバイ

 

就活エージェントの方とオンライン面談をした

よくわからんタイミングで勝手に涙と鼻水出てきたけど普通に話してたのでまあいいでしょう♪ 多分バレてたけど何も言わないでくれてありがとう♪

勢い余ってめっちゃエントリーしちゃったけど大丈夫なんか?わたしは

 

夕方に改札出てくる父親と待ち合わせしてやっと定期券を買いました

交通費くれてありがとうね……

でもこれお金だけ渡してくれたら一人でさっさと買えたんだけどな まだ12歳とかだと思われてるから仕方ないか 仕方なくないだろ

帰りに母から頼まれた牛乳と食パンを買って帰りました

 

帰ってからの記憶何もないな

生クリームチョコレートのシャインマスカット味食べた

めちゃくちゃおいしい

封じておかないと全部ひとりで食べ尽くしてしまう