未来を恐れない

今日は健康診断があったので学校に行きました。

受付が9時までだったので朝6時に家を出ないといけないことを完全に忘れて前日に遅番を入れたの、ここに書くことで二度とそんな過ちを犯せないようにしてやる。

健康診断っていかんせん全員対象だし約束でもしない限り知り合いと会うことまずないんだけど、今日身長計る時後ろに友達いてウケたし一緒に駅まで帰ったので行ってよかった

良い生活?

 

朝朦朧とする意識の中で「てんや」の文字を見たせいで帰りに猛烈に天丼が食べたくなって、大宮で途中下車して初めててんやに行きました。

昔から油ものに胃が弱いので徒歩圏内の外で揚げ物を食べて帰り道で無口になることに恐れがあったんだけど、この間とんかつ定食食べられたし何よりもう天丼の口になってるので行くぞ行くぞ行くぞ今今今今と勇んで「混んでたら帰ってケンタッキー食おう」て言いながら向かった

天丼って、うますぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デカい声出たね

カウンターの中に店員さんが常駐してるので緊張したけど天ぷらの圧倒的な美味さの前にそんなことは些事

初めての店では期間限定のやつか一番メジャーなやつを頼むことにしてるのでトリオスター天丼を頼んだのですが、はじめに食べた磯辺揚げがもううますぎてウケちゃった

次は野菜天丼にする さつまいも食べたいから

 

天丼を食べたという一件だけでこんなに文章書けるの、やっぱり恋なのかもな