【ご報告】プリズムの光を浴びました

ネタがありませんと助けを乞うたら「KING OF PRISMを観てください」とのメッセージをいただけましたので昨晩滑り込み視聴してきました。

 

KING OF PRISM、なんかずっと応援上映やってたやつだよな〜程度の知識しかありません。プリリズも観てないし昔やってたあんスタコラボも全然記憶がなくて申し訳ない限りですが気にはなってたので無料公開マジ感謝!観ながらメモ帳に感想を実況してたので抜粋して記録します

 

初っ端から大アクロバットライブで言語野を破壊され細かいことは覚えていないのですが、「食戟のソーマ?」という感想がメモしてありました

 

一条シンくん可愛いね〜〜〜〜!!!!!!眉毛が可愛い 自転車危ないよ

「女の人もいるんだな……」←あ〜笑

寮という制度がまず好きなんですが寮長さんが出てきてすでに最高の気分になった。頼れる先輩のキャラデザがうますぎ!!!!!!!この時点で挙手して監督官に萌えを報告しました

 

終始「顔が可愛い」しか言ってなかったんですけど、マジでみんな顔が可愛いので。

涼野ユウくんガチで可愛すぎるではない? あと速水ヒロさんのキャラデザあまりにも私の好き男すぎて高笑い出たよねどうしたの本当に

あの本当に気分を害してしまったら申し訳ないんですけど神浜コウジさんと速水ヒロさんの感情BLすぎませんか?あいつ(の曲)に相応しいのは俺だという感情、大切にしていきたい

 

カヅキくんと大和アレキサンダーさんのシーン、ダンスバトル?のはずなのに「殺す!!!」とか言ってて大ウケしてしまった 殺すなや

 

気づいたら最後のプリズムショーになってたけどいい歌すぎて普通に泣いてた 銀河鉄道に乗って行ってしまうコウジさんに行かないでー😭て言ってた

シンくんの歌も良すぎて あれコウジさんがくれた曲ですよね?継承だーーー!!!!!!!!!!!!!!!(X JAPAN

ガチずっと思ってはいたけど一条シンくんが光の主人公すぎてやめろ!!!!てここで大絶叫してしまった(なんで?)

失われたもの、特に輝く心を取り戻すのは本当に難しいことなので……泣

神は「光あれ」と言われた。すると主人公があった。- 『創世記』第1章第3節

突然の未成年の主張おもしろすぎるから全部のアイドルやった方がいい

 

なぜか羽扇の男や裸の男達が出てきて最後までよくわからないまま終わったけどエンディングもめちゃくちゃいい歌だったのでありがと〜〜!!!!!!!!て拍手しながらこの日が終わった。

 

面白かったです!!!!!!!なんか続編も公開されてた?のかな そっちは観られなかったのでまた次回……

なんかいつにも増して支離滅裂怪文書になっちゃった