新幹線乗りたい

↑感想ではないです

eiga.com

WOWOWで放送してくれたので観ました。

 

あんまり集中してなかったのもあるけど何がなんだかさっぱりわからないぜ!

結局何がどうだったんですか!? 解決したんですか!?

でも殺し屋がいっぱい出てきて噴水みたいに血が出てかなり景気が良かった。

なんか……ナヨナヨしたブラピめちゃくちゃ好きになっちゃった……

名前と顔だけ知ってて全然映画観たことないなと気づいたんですよね~

 

ホーネットさんの吹き替えフワちゃんさんだっていうからどんなトンチキギャルを……(失礼)と思ってたけど普通に態度の悪い毒使い女で、それはそれでかなり嬉しかった

 

ていうか双子が出てくるなら言ってよ!!関係の真偽はどうであれ!

レモンとみかん……スゲ~かわいかった……

レモンの死体(死んでない)にロザリオかけて去るみかん、何?すぎて汗

ごめんロザリオじゃなかったかもしれない 妄想かも

いや正直そこまで萌え文章展開できるほど理解してないからこの話は以上なんですけど、レディバグとレモみかん(ほろよい?)の会話マジ水が流れるようなテンポで一番楽しかった、洋画の好きなとここれかも!

 

今月中にもう一回観ます!あと原作読みたい!