恋愛映画最高!

eiga.com 

ディズニーピクサーの男女恋愛映画と聞いてそんなん絶対観ないとな……と思ってた

なんかあんまり話題になってないけどみんな観てほしいよ!!!!!あらゆる人々に!!!!!!!

 

こんなタイトルにしたけどまず世界観がめちゃくちゃ面白いし各エレメントがそれぞれの特色を活かして生活してる様子が見ててすごい楽しい 色も綺麗で良い

 

パワフルで勝気で賢い女の子本当〜に可愛い!!!!!!

お調子者で泣き虫だけどおおらかで頼りになる男も最高 惚れる……

最高と最高のカプというか、水と火のカプというだけでもう最高が確定しているんだよな

子供に笑いかけるエンバーを見つめるウェイドの表情たるや もう最高カワイイすぎて大暴れするのを抑えるのに必死だった

やっぱね……「大好き」なんですよ もうこれしかない(何?)

 

最初は水で火が消えちゃうんだなとしか思ってなかったけどそうか水も熱で蒸発しちゃうんだね……というかむしろそっちの方が危険なんだね……?

エンバーのママが相性占いするとこ、棒(?)に自らの身体で火をつけてその煙を見てってそんなんずりーーじゃん!!!!土俵にも立たせてもらえないじゃん!!!!!と思ってたらアーーーーー(泣)(泣)ウェイド本当に お前が光

身体をレンズにして火をつけるとこ、しかもエンバーの炎から光を集めてるの……マジでなんかもう……わからないもう “共生”すぎて(?????)エンバーの持つ光をより輝かせるのがウェイドなんや 愛すぎるよそんなん

機転が効くところも水の柔軟性なのかな〜 良すぎ映画〜

 

今まで一度も泣いたことがない女の初めて流した涙が、関わることを許されない愛しい男を想って流れたものであること、本当にすごい。いいんですか?

 

初めて触れ合って抱きしめ合うシーンほんと〜〜〜〜に良すぎる、感動しすぎてこんなの絶対今後何回観てもここで泣いちゃうよーーーー😭アーーーー

 

ディズニー初見が久しぶりすぎて、最後おいおいまさか死別エンドじゃないよなと一瞬不安になってしまった そんなわけないのにさーーーーー!!!!!!!!!!ねーーーーーー!!!!!!!!!😄😄😄😄😄😄😄😄ほんと最高 幸せなキスをして終了をちゃんとやってくれてありがとう