230804

x2oyoer.hatenablog.com

これが1年前ですよというメールが来た

ノートルダムの鐘マジでよかったな……

また何か舞台観たいよ~最近はストンプが気になるけど友達連れて行きたいよなあれは

 

アルバイトに復帰してから活動的な数日間を過ごせているので日記を書きます

 

8/1

朝4時まで企画書を作って提出し面談の希望を申し出る えらすぎ 何も考えてないのに何を面談するんですか?

夕方美容院に行って縮毛矯正とカット めっちゃ短くなった!頭軽いサイコー

髪切ってる間にアンデッドガール・マーダーファルスの新章ビジュアルとPVが出ておかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!て絶叫しながら帰った

心臓は破裂した

 

8/2

早速夏休みを謳歌するぜと思っていたら夕方に急遽バイトのヘルプに呼ばれる

私が起きててよかったねえ!!!!16時から来てくれの連絡に16時半に気づいたけどね

最高のアルバイターだから躊躇なくネイルシール剥がした

23:45 帰宅、24:30風呂、24:55 アニメ観て死亡

 

8/3

早番ずらしてもらったけど豪快に寝坊して起床20分で家出た 誰のせいだよマジで(アニメ観て死亡してたせいです)

とはいえ仕事ほぼなかったので優雅に5時間だけ働いて駅ビルでホワイトボードと父親の誕生日プレゼントまで買って帰宅即風呂

優雅すぎね

 

8/4

初めてまともにポケモンスリープ起動して寝たけどこれ起きてから押すボタンが多すぎない?ポケモン見てる間に遅刻するべ

今日も早番だったけどバリバリ仕事してすぐノルマ終わってしまい……お客様対応までしてしまった 動揺しすぎだったけど

帰りに期日前投票と買い物した!えらい

紅茶3箱買ったんだけど母も紅茶4箱買ってたから紅茶屋さんすることにした

 

明日も明後日も早番だけどまだ元気だから頑張る