最近買ったもの

プリキュアの感想の続きを書きたいと思ってたけど一気見しすぎて収拾がつかなくなったので断念した。

メモ帳から一文だけ見つかったので載せておくか

キュアスカイがキュアスカイの姿でキュアプリズムに「助けて、ましろさん」て言ったのマジですごいことだよ

とのことです

 

本題に入る

買った……! けど読んでない……!

何冊積む気なんだ……! せめて巻末だけでも読もう

円盤買うか迷うな~ドラマはめちゃくちゃ面白かったから何回でも観たいけど特典は正直俳優ファンのための物だしな

でもやっぱ欲しいし買うか

 

かわいい~

社会人になるし紙の手帳使うぞと思ったけどそういう場合はこんなかわいい手帳ではダメなのではないかな

知らん♪かわいいし♪

 

iPhone15にしたんですよ!!!

持ち込み機種の機種変ができるようになった。恥ずかしい話かもしれないが名義変更から必要だったのでなかなかめんどくさかった……お金払いたくない!!!!!!

このケースにかわいいステッカーを入れています。かわいい

 

まだ届いてない↓

zozoがコスメ用のポイントくれてたので前から気になってたやつ買ってみた

スクラブって肌削るイメージしかないけど

あとLINE連携のクーポンもあったからなんかかわいい指輪買った💍気に入ってた指輪が千切れてもう1年くらい経つ 庭で拾った指輪だったんですけど