運命のライバル!?

www.tohostage.com

観た!!!!ありがとうございます!!!!!

やっぱね 応募しないと当たらないから

 

学校帰りだったこともあるけどオペラグラス忘れてモチベが落ちまくっていた

でもメチャクチャ面白かった!!!!!!

帝国劇場行ったの初めてなんだけどすごいな~都会で(クソバカ)

女子高生とか来てたけどあの思いっきり陽のギャルみたいな雰囲気で観劇が趣味なんだろうか 良すぎだろ かわいい

あと早く着いたので周りをうろついてたんだけどゴジラ像見られてうれしかったです

ゴジラブームの方?

 

古川雄大さん、好きです!(告白)

何の知識も覚悟もなかったけど話わかりやすかったし面白かった~!!!!!

ただメチャクチャ長いな そうでもないか 演劇としては普通か

なんか観劇するたび毎回同じこと言ってるな

体力がないのでケツが破裂しました。

 

すみません、ちゃんとした感想が全然出てこないんですが、暗転したと思ったらルパンがひん剥かれてボコボコにされて出てくるのすごい興奮した。

クラリス可愛かったな~院長がんばってほしい。最後の懲りない人♡がかわいすぎてサイコーだったな

ホームズ出てくるの知らなくて動揺したけど~~すごい歌を歌っていてさらに嬉しくなりました。運命の……? でも基本的にはコメディリリーフというかギャグ要員だったね イジドールくんもかわいかった

 

10月11月と観劇があって嬉しい人生だった! これからは生きるのを頑張ります