230227

支配人にバイト先に置き去りにされた日から喉が痛いし熱もあるからこれは……やったわ!と思ってたけど全然陰性だった! 自宅で検査なんて何にもならんやろと思ってたけど知らん大学生バイトにヨダレ搾られるよりは大分マシやね

なんかずっと37.0~37.2℃になっては1時間後くらいには平熱に戻り、夜に計るとまた微熱が……みたいな体調でヤバい病気だったらどうしようとか思ってたんですけど、これってもしかして普段からこの頻度で体温計ってたらみんなこうなるってだけなんじゃないの?

 

ところで、この生活になったおかげでひとりの時間ができて(2日ほど隔離されて)やっとアニメSPY×FAMILYを観ることができました。

面白い!!!!!!

星野源良すぎ!!!!!

アーニャちゃんはかわいいねえ

SPY×FAMILYも人気になりすぎてこの世のすべてとコラボしていて面白いですね。pinterestで「卓球」で検索したら卓球ユニフォームのアーニャちゃんが出てきました。

埼玉県ともコラボしてくれないかな

望まぬほうれん草やくわいを持たされるフォージャー家の皆さん

 

あと、直近の生活だと友人とカラオケで感電を歌いながら本人映像MVで爆笑しすぎて気絶しかけたのが一番面白かったです。