同窓会

昨日は高校の同窓会でした

10人しかいない女子はメチャクチャ仲良しだった自信があるけどクラス全体で仲が良かったかと言われると黙ってしまうので、17人くらい集まればいい方かな~と思ってたら37人集まってウケた 40人中37人て 大好きかよ

 

居酒屋1軒貸し切りにした すごいね~居酒屋って 感心してたら二次会でいきなり30人入れますか?て電話したミライザカも快く許可してくれて、怖いまである

なぜ見ず知らずの大学生集団に、そこまで……?(商売だからだよ)

 

結局また4杯くらいしか飲まなかったし直前に幸せのパンケーキで臓器が大疲弊していたので料理も大して食べずめちゃくちゃ損をした(パンケーキはメチャクチャ美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

でもめちゃくちゃ楽しかった~思ってた数倍みんな仲良くて全然ギスらなかったし男みんなカワイイ服着てた みんなに服カワイイね……超カッコいいね……て口説いて回ってしまいました ほぼシラフなのに酔ってるふりしました 反省してます

一人ガチでちゃんとしたフォーマル系の服で決めてて大学教授って言われてた

 

内定取れてるやつには鼻フックしてきました

 

また行こうね~て言ったけどいつになるかな